お得に暮らす方法をお伝えします!

元ANAダイヤモンド経験者が陸マイラーになって語るブログ

怪しくない!(笑)普通のサラリーマン/主婦が簡単にお小遣い稼ぎする方法

ノーリスクの副収入って大丈夫?

「会社員しながらお小遣い稼ぎ」、

と聞くと怪しく思いますよね?

 

更に一般庶民が

「1年に1回ビジネスクラスでハワイに行ける」

と聞いたら怪しさ通り越して引きますよね?

 

私も初めてこの方法を聞いたときは同じリアクションでした(笑)

 

でも実はこの方法を使ってサラリーマンや主婦をしながら

月3万円程度のお小遣い稼ぎをしたり、

ビジネスクラス(驚)で旅行を楽しんでいる人がいるのです

どうやって?方法をご紹介!

それはずばり、ポイントサイトを使います 

ポイントサイトの仕組み 

ポイントサイトはいわゆる新しい形の広告代理店です

従来の広告代理店と違うのは、

インターネットで広告を発信し成果報酬型であるということです

 

これまでのマスメディア型の広告代理店だと

大々的にCMを打ったとしても、その成果は図りにくいものでした

 

インターネットにおける広告代理店(ポイントサイト)は

お客さんがそのサービス/商品を購入したか/利用したかが

必ずわかる仕組みになっているので

サービス提供側としてもこれまで効率的に

宣伝を打てるようになります

 

そしてここからが重要なのですが、

商品やサービスが使われると、ポイントサイトに広告費が入ります

 

その広告費の一部一般ユーザーである私たちが受取ることができるのです! 

どれくらい稼げるの?

ではポイントサイトを利用した場合、どの程度稼げるのでしょう?

 

これはあくまでも目安ですが・・・

  1.  無料保険相談をした場合→8、000円相当
  2.  FX口座を開設しお取引した場合→15,000円相当
  3.  クレジットカードを発行した場合→7、000円相当

 

これまで、週末のショッピングモールで勧誘されて

クレジットカードを作った事ある方も多いと思いますが

それだと一銭にもならないのが

ポイントサイト経由でカードを作るだけで

ちょっとしたお小遣い稼ぎになるのです♪ 

 

私はポイントサイトを利用して

毎月2~3万円のお小遣いを稼いでいます

それをさらにANAマイルに交換して

ビジネスクラスでハワイ」を実現しています!

pointarafo.hatenablog.com

 

ノーリスクのお小遣い稼ぎ、ありました!

誰でも原資なし・リスクなしで出来てしまうお小遣い稼ぎ

なかなかないですよね!

これは見逃せないチャンスです

 

そんなポイントサイトを2つ激選しました

(ハピタスとちょびリッチ)

こちらからご登録ください

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

(所要時間3分ほどです)