お得に暮らす方法をお伝えします!

元ANAダイヤモンド経験者が陸マイラーになって語るブログ

それだけでこんなにもらえるの?使わないともったいないポイントサイトの効率的な利用方法について

効率的にお小遣い稼ぎ

「今月自由になるお金があと2、3万あれば」と思った事はありませんか?

バイトのように縛られる事なく

でも確実に副収入が得られれば良いと思いませんか?

 

私は常にそう思っていました

これまで手を出したのはヤフオク!やメルカリでのせどり

作業の多さにすぐに諦めてしまいました

 

結局私が今落ち着いたのはご紹介した「ポイントサイト」の活用です

pointarafo.hatenablog.com

 

手間がかからないとは言いませんが、

比較的簡単に、しかも誰でも確実にお小遣い稼ぎが出来ます

 ポイントサイトの効率的な利用方法

「ポイントサイト」を使うといっても

ただやみくもにアンケートに答える(10円相当)などではなく

効率の良いやり方があります

今日はそれをお伝えしますね!

コツはこれだけ!

なんといってもポイントは「高額案件」をやることです

具体的には・・

  1.  クレジットカードを発行する(約7,000円相当)
  2.  無料の保険相談をする(約8,000円相当)
  3.  FX口座を開設する(約15,000円相当)

といったような事をするだけで

月3万円相当のお小遣いになります!

まずは登録ください

こんなお得なポイントサイト、

使わない手はないですよね?

 

まずはこちらからポイントサイトに登録してください

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

(所要時間3分ほどです)